国会議員の無能、醜態まさに極まれり

これらのことは与野党全議員に対して言えることですが、何といっても政権与党である民主党の責任は重大です。

福島原発メルトダウン対応について
本当に恐ろしく深刻な事態が国民が知らないうちにどんどん進行しております。

今回の大事故は水素爆弾が数発爆発したのと同等の規模と考えます。
福島原発施設の写真を見れば明らかです。事故後、御用学者らが盛んに安易な予測を述べていましたが事実はとんでもない方向に向かいつつあります。このことがどんどん暴かれています。
根底には為政者らの人命軽視と隠ぺい体質があります。
セシウム汚染牛肉が全国にばらまかれましたが、私は豚や鶏の肉、魚、米などもも同様ではないかと思っており、事態はきわめて深刻だと考えております。
政府関係者らがテレビなどで相変わらず「今程度の線量なら牛肉を食べても大丈夫」などと放言していますがとんでもないデタラメだと思います。我々は牛肉だけを食べているのではなくその他の汚染物質や食品も知らないうちに取り込んでいるのです。その総量を考えてごらんなさい。

その点諸外国、特にアメリカの考え方や取り組みは国民の生命を守るという考え方において数等進んでおります。日本政府が躍起になって安全を叫んでも、それを額面通り信用する国民は現在皆無でしょう。

◆自党の総裁を自らが選んでおきながら、選挙に不利になると考え、+平気で首相の地位から引きずりおろす民主党議員等は浅ましくバカげた政治屋集団。更にこれに便乗し、野党にペコペコ頭を下げる党三役、閣僚に至っては下の下でお話にならない。

こんな馬鹿げた考え方や行動をとる政治屋集団は「烏合の衆」となんら変わりません。あきれかえってものが言えません。
テレビや新聞報道を見ていますとイライラし無性に腹立たしくなります。選挙でこんな無能で無責任な連中を選んだつもりはありません。

管首相の一連の対応は決して褒められたものではありませんが、現在の議員に彼に代わる者がはたしているのでしょうか?   答えは否です。誰がやっても同じことの繰り返しですよ。

かつて自民党政権下、安倍、福田の両首相はなんと自ら「僕ちゃんにはもうできません…」と白旗をあげ職務を投げ出しました。昔流にいえば恥ずべき敵前逃亡という実に情けない、みっともない行動で、前代未聞、世界中の物笑いになりました。
これから比べると当時とは比較にならないほど多難な事態に直面し、自民党の政策の大失敗の尻拭いも含めて、何とかしたいという管さんの気概は大したものだと思います。

野党はともかく、与党の民主党が党首を引きずりおろすなどはもってのほかです。与野党ともに「政治屋ごっこ」に明け暮れるのではなく、この国の大ピンチを救うのがあなた方の仕事です。いい加減にしてください!!