■チンピラクレーマーの単なる殺傷事件をテロだと大騒ぎする政治屋の

小泉某なる人物が連続殺傷事件を引き起こし、世の中を震撼とさせています。被害に遭われた元厚生次官並びにご家族の方々は本当にお気の毒だと思います。
この事件の真相解明はこれからだと思いますが、当初政府高官、元厚生労働大臣らが「テロだ!テロだ!」と鬼の首でもとったような大騒ぎをしていましたが全く噴飯ものです。

この人物は自動車事故の「当たり屋」と云われている人間の屑のような人種であり、このような異常人物は我が国の歪んだ世相を反映してか周りにもウヨウヨしています。
今、インドのグンバイで邦人を含む数百名の犠牲が出るイスラムの銃撃事件が発生し、世界が大騒ぎになっていますがテロとはこのょぅなものを指して云うのですょ。アメリカの9.11も正真正銘のテロですよ。分かりましたか? 少しキチンと勉強してくださいね。情けないね全く…素人からプロの政治屋がこんなこと云われるようじゃねぇ。

経団連の会長でトヨタの偉いさんが、「厚生省批判を過度にやらかしたマスコミへの広告を見せしめにヤメるぞ!」と脅したと云いますが、そんなことを言う会社のクルマ等は一切買わないというのが私の立場です。尤もこれは政治屋と官公庁公用車の大口得意先の歓心を買うための発言だと思いますがこれらのカネの出所はすべて我々税金です。勘違いしないでくださいよ。
最新のテレビニュースでは社会保険庁が組織的に年金を不当に削減していた…と信じられないような報道をしていましたが、マスメディアは徹底して腐りきった役所を叩き続け、官庁自らの国民に対する詐欺的犯罪行為を白日の下に暴くべきだと思っております。