事実とは異なる経営会議議事録(苦情)

ご意見・ご要望 経営委員会委員殿
最近の経営会議議事録の内容に事実とは全く異なることが載っているので問い合わせしたい。1072回の(4) 視聴者対応報告の内容だ。
(今井副会長)
 視聴者対応報告については、法第12条(苦情処理)に「協会は、その業務に関して申出のあった苦情その他の意見については、適切かつ迅速にこれを処理しなければならない」と規定されました。中略 その結果メールをいただいた方全員に対し50パーセントは直ちに回答し、それ以外は直ちに、ありがとうございます、できるだけ早くご回答致しますというサンクスメールの返信を行っています云々 とあるが全くデタラメではないのか。
確かに受診したと言うメールは来るが、「回答する」というメールではない。事実、回答を貰ったことは過去一度もない。このような事実と異なるウソの議事を載せることに対して強く抗議すると共に監督官庁にも苦情として上げる。インチキ体質は全く変わらない。