何にも分かっていない能無し経営委員等の発言

最近のNHK経営委員会の議事録を見ると経営委員の愚問に対して(大西営業局長)が、支払い拒否・保留に関して、具体的な要因や背景、特徴等について以下のように説明している。
支払い拒否・保留の理由として最も多くあげられているのは、
①不祥事が多いということと、
②現在の受信料制度が不公平であるということです。
それから、③スクランブル化や
④民営化など、制度的な改革を要求される方もいらっしゃいます…などと

当たり前のことじゃないか。こんな分かりきったことも未だに分からない経営委員がいるとはオドロキだ。全く能無し連中の集まりだ。
私のような愚直な視聴者は悔しいと思い、イヤイヤ支払っているのを知っているのか。視聴者をバカにするなよ。こんな事は以前から云って来たはずだ