「言語道断」の悪事への対処が聞いてあきれる

幹部職員らの「言語道断」な万引き事件や、多額の旅費の着服事件の続発について投稿、お問合せ番号[406788]に対して何の風の吹き回しか初めて返事が配信された。(今までは皆無)

内容は全く回答になっていないナンセンスなものである。
使い込んだカネは回収した、これは当たり前のこと。また職員は一万人以上いる…など それがどうしたと言いたい。「一万人もいる中にはこんな人間もいるさ」 と言いたげである。

経営者らがこんな調子だから何時までたっても悪事を働く職員が後を絶たないのだ。要は本気でこんな「言語道断」の悪事の根絶を経営委員会を含めた役員や労働組合が本気になって進めていないから続発するのだ
。視聴者などもともと眼中に無いのだ。全く善意の視聴者を関係者全員がグルになって愚弄しているとしか思えない。私は総務省にも投稿したが、こんな体たらくで数年先の地デジへの移行などもっての外だと考えている。