米兵少女暴行事件の外務大臣の発言は最低だ(苦情)

外務大臣の高村が今回の鬼畜米兵の沖縄の少女の陵辱事件に対して「いい加減にしてくれ…と云いたい」などと阿呆な発言していた。「冗談じゃないよ」 こちかが高村に対して「いい加減にしてくれ」と云いたい。
一体全体これが一国の大臣の発言かよ。敵前逃亡した卑怯な前首相の安倍と何ら変わらない世界中の物笑いになる発言と対応だ。

お粗末を通り越して絶望した。こんなオトコにこの国の厳しい外交が出来るはずがない。
何故自らがアメリカに乗り込んで徹底的に相手に対して抗議し、今後皆無にするような具体的な策を協議しないのか。ブッシュに直接文句言う手もあるだろう。外務省の狡猾な役人の言いなりではではダメだ。政治屋は国民の命と財産を守るのが商売だ。国民は怒り狂っている。ノンキな顔して薄笑いを浮かべている事態ではない。国民の一人として強く抗議する。反論があるなら正々堂々と反論してみろ。無ければ私が云っていることは総て認めたとみなす。

◆同様趣旨は官邸他、自民、民主各党、ならびに主要新聞社にも投稿した。