とうとう麻薬売買オトコまで現れた放蕩協会(苦情)

NHK職員を大麻取締法違反の疑いで逮捕と言う記事を見てとうとうここまで堕ちたかと思うと共に、やっぱりな…と妙に理解した。私は以前から一連の悪事は氷山の一角と主張してきた。そのとおりになっただけだ。
新聞によるとNHK制作局ディレクター、猪瀬容疑者(46)=9月から休職中=を大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。また覚せい剤取締法違反の疑いでも調べる云々とある。
放蕩協会によると、犯人はおもに教育番組の制作を担当していたというが、お笑い番組ならいざ知らずこうなるともうメチャクチャナ組織でコンプライアンスもへっちゃくれもない。
この特殊法人はいつも平然とハンで捺したように「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、視聴者のみなさまに深くおわびいたします。事実関係を調べたうえで、厳正に対処します」という。ふざけるな、視聴者をバカにするにも程がある。