NHK経営委員会委員長石原は不適格(苦情

ホケン屋の業界が契約者軽視の支払い渋りや超過保険の保険料の取りすぎで世間から厳しい批判を受けている。
私はホケン屋のOBなので、友人等からも非難され、バカにされ、小さくなっている。この業界は自分等で決めたことすら守れない体質を持っているが「放蕩協会」も全く同じだ。
ここの親玉とも云うべき人物がNHK経営委員長である。こんな有様だから視聴者軽視は当然のことだろう。
やれガバナンスだとかコンプライアンスだとか云うことだけは一人前だが中味はゼロだ。
最近新聞の投書欄で「不公平すぎる受信料」と言う投稿を読んだ。まず理由の第一番目は、「はじめから支払っていないヤカラが大勢いる」と言っているが全く同感だ。投書者は不祥事件の続発やその後の放蕩協会の対応振りを見て不払いに踏み切り、最近脅しに近い督促を受けたと言っている。全くヒドイ特殊法人だと改めて思った。