「傲慢なサル」の名誉毀損放送、うるさい歳末助け合いの連呼

おはようホットモーニングの放映を争う裁判でNH放蕩協会は「名誉棄損とプライバシー侵害」を認めて130万円の支払いを命じNHKの敗訴が確定した。 驚いた。こんな悪事まで働いていたのか。作家の曽野さんが「傲慢なサル」と言ったのが良く分かった。
「皆様のNHK」は視聴者の名誉毀損などなんとも思っていないとんでもない団体だ。何たる公共企業か。散々悪いこと、し放題の癖にこんなことまでしでかすのか。黙って視聴料を支払うなどとはとんでもない話だ。開いた口がふさがらない。 番組で儀礼的に謝ったがそれで済むことではない。
歳末の義援金だが、海老沢が出てくると総すかんを食うため、芸能人を使い、しつっこく高圧的に「歳末のカネ、カネ」と連呼しているがうるさい!
そんなえらそうなことを云える立場か!よく考えてみよ!
まず自分らから範を示すのが先決だ。04/11/29