NHK放蕩協会のカネとウラ

◆NHKの「カネとウラ」
海老沢会長「許されざる兼業」を暴く NHK・海老沢勝二会長、二男・海老沢洋  /「テキストに広告費」大儲け錬金術
/年収1200万円は民間企業の倍 /職員は旅行代も葬儀費も割引
これ等の記事に対して一体どう答えろつもりですか。デタラメなら名誉毀損で告訴したらいかがですか。私は正しいと思います。この特殊法人の職員らは上から下まで全員が腐りきっております。 04/10/19
最近の総合誌に著名なジャーナリストが、以下のように放蕩協会の体質に対して非常に厳しい論評を展開しています。すでに読んでいるでしょう。この中身でまた新しい事実がわかりましたし、怒りは倍加されたのです。長い間の視聴者無視と欺瞞の恐ろしい歴史があるのです。何が「皆様のだ!ふざけるな!」といいたい。
◆元国会議員が実名証言 「海老沢NHK」政界工作を暴く
組織維持と政治家対策に暗躍する政界工作員  上杉隆

◆NHK、悪の歴史……辻秀雄 
私は各党や総務省にも苦情を言っておりますが、貴方方は本当に視聴者のクレームを悪代官らに伝えているのか、都合の悪いこんなメイルも削除しているのではないか。全く上から下まで信用ゼロの悪者集団だと思っています。今回は担保として引き落としに応ずるが、対応如何により来年は必ず契約を解除する。
04/10/20