懲りない面々に怒り心頭(苦情)

放蕩協会の朝の顔だというTがとんでもない恥ずべき痴漢行為で逮捕されたと言う。私は今までも何回となく一連の不祥事は体質からくるもので氷山の一角だと述べてきた。それが立証されたことになる。
口先だけの職員教育をいくら唱えても実効が上がらなければナンセンスだ。経営陣の責任は重大だ。
最近経営委員会議で橋本がこんな発言をしている。「熊本放送局長が、複数の女性スタッフの手や腕に触るなどのセクシャルハラスメントに該当する不適切な行為を行ったことが判明しましたので、NHKとして厳正に対処したということであります」
冗談じゃない!こりはセクハラではなく、職場で行われたれっきとした痴漢行為だよ。全くピンとはずれなのに驚いた。
こんな調子だからいつまでたっても改革など出来ないのだよ。全く愚直に受信料を支払い続ける視聴者を小ばかにした話だ。