苦情2

最近の有名週刊誌に以下のような記事があります。
◆受信料不払い3万件で「お詫び行脚」不祥事「言い訳マニュアル」
NHKが慌てて回収した「海老沢辞めろ!」視聴者怒りの抗議電話リスト
まず詐欺横領について「言い訳」があるならそれを何故ネット上で公表しないのか。また、私は老醜をさらけ出して会長職にしがみついている者は今のNHKワル体質のシンボルと思っています。しかも「電話リスト」を作り一体何に悪用しようとしているのか看過できない重大事件だと思います。まさか苦情メイルまで悪用しようとしているのではないでしょうね。全く信用できない機関です。
今度策定した「コンプライアンス」には「個人情報やプライバシーは目的以外に決して外部に漏らさず厳重に管理する」と決めたばかりではないのか!視聴者を馬鹿にするにもほどがある!だから放蕩協会は上から下まで信用できない集団なのです。
04/10/14