アジサイの花

高木 様

奥様から骨折のお話を聞きビックリしました。心からお見舞い申し上げます。
さぞかし痛かったでしょうね。お察しいたします。
しかし、アタマを打たなかったのは不幸中の幸いでした。時期が来れば完全に回復するのですから。

入院は退屈でしょうね。私も短期間でしたが体験したことがありますので理解できます。
そこで退屈しのぎに「デジカメ写真」とマイホームページから最近作をプリントしましたのでご覧下さい。一日も早い回復をお祈りいたします。

1. アジサイの写真は一昨年、お宅から頂いた額アジサイを挿し木で成長させたものです。去年は咲きませんでしたが今年、鉢から移して肥料をやりましたら見事に咲きました。
2. .HPは昨年8月から公開しております。 04/06/16 指方英佑